青しかないよで陸マイル

SFC取得→JGC解脱→陸マイル初心者になりました.陸マイル活動について書いていきます.

Tポイント搭載クレカを作りたい?

陸マイル活動を始めて,FX案件でルーキーイヤーのご褒美をもらい,クレカ案件やサプリ飲料案件を軸にして,外食モニター案件もチャレンジしながら,だんだんと自分の型が出来てくると,

次のクレカ案件は,むやみにポイントが高い案件に飛びつくよりも,

自分にとって長く持っておいたほうがよさそうなクレカの案件をやりたくなってきます.

現在はダイナースプロパーの到着待ち状態なので,次はどのクレカを作るべきか悩み中です.

aoakaikuyo.hatenablog.com

 

自分がまだ手をつけてなくて,なんとなくスルーしていたTポイント. 

tsite.jp

以前から,なんだか煩雑そうな割には還元率低そう?なので敬遠していましたが,

出先で「Tポイントカードはお持ちですか?」と聞かれて,

「いえ,持ってません」と言うのがだんだんめんどくさくなってきましたし,

ソラチカルートの補完にもなりそうだし,なかなかいいかなと陸マイル活動を始めたあとに思うようになりました.

まずは,ファミマTカード か YAHOO カードを作りたいところです.www.family.co.jp

card.yahoo.co.jp

 

汎用性と還元率からは,やっぱり YAHOOカードのほうが初心者にはやりやすそうなので,いつかは申し込まねばです.

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス