青しかないよで陸マイル

SFC取得→JGC解脱→陸マイル初心者になりました.陸マイル活動について書いていきます.

ポイントサイト PONEY を経由でローソンフレッシュ購入を検討

ネットスーパーはスーパーに行って重い荷物を自分で運ばなくても,スーパーの商品が配達してもらえて,すごく便利で助かるシステムです.

ポイントサイト経由でクレカ決済すれば,ポイント二重取りですし,下手にスーパーで買うより,断然にお得感が違います.

中でも,ローソンフレッシュが楽天内にあるような?楽天マートはかなり重宝していました.

楽天カードで決済すれば,楽天ポイントは4%還元で,

ハピタスやちょびリッチなんかのポイントサイトでも 1%くらいもらえるので,

5%くらいの還元率が付与されると,楽天ポイントもポイントサイトのポイントも地道に バカにできないくらいにたまっていくと,とても自分の足でスーパーに行こうとは思えなくなってきます.

そんな重宝しまくっていた楽天マートから かなりの青天の霹靂のようなお知らせが今月初めにきました.

【楽天マート】重要なお知らせ

 一番,目が点になったのは

 平成29年10月より弊社の取扱商品を 「常温」「冷蔵」「冷凍」の3温度帯から「冷凍」1温度帯のみの取扱とさせていただく事に相成りました。

という記載でした.

ということは,

10月から楽天マートは,冷凍食品しか配送してくれないということですね...

そりゃ,ローソンフレッシュの冷凍物は,なかなか好きなものもありますが,

たまごとか牛乳とかチーズとかも一緒に配送してくれるのがなんともいえない有難さがあるんですよね.

とはいいながら,サービス終了なら,今のうちに次の手を決めておかねば.

楽天を経由せず,ポイントサイト経由でローソンフレッシュで購入もいいかもと思い

さっそく,どこ得で検索してみると↓

 

5% PONEY ローソンフレッシュ
4.9% ポイントミュージアム ローソンフレッシュ 都度購入
4.9% 懸賞にゃんダフル ローソンフレッシュ 都度購入
4.9% ポイントスタジアム ローソンフレッシュ 都度購入
4.9% ポイントアイランド ローソンフレッシュ 都度購入
4.9% ポイントランド ローソンフレッシュ 都度購入
4.2% ポイントインカム ローソンフレッシュ
3.8% ポケマNet ローソンフレッシュ
3.6% お小遣いJP ローソンフレッシュ
3% ポイントタウン カラダにやさしい&おいしい【ローソンフレッシュ】
3% ハピタス 【ローソンフレッシュ】商品購入
3% げん玉 ローソンフレッシュ
3% ワラウ ローソンフレッシュ
3% Potora ローソンフレッシュ都度購入
2% GetMoney! ローソンフレッシュ

 

なんと PONEYが 5%ポイントでトップ!

PONEYのサイトで見ても,どうやら都度購入で 5% ポイント付与のようです.

 

ローソンフレッシュ
ポイント獲得条件
商品購入条件の詳細を確認
獲得ポイント
購入金額の 5%100円購入で500pt
通帳記載される時期
約30分後
ポイント確定時期
約30日後

 

【ポイント付与条件】
※商品購入

【ポイント却下条件】
※不正購入、虚偽、不正、いたずら、入力不備、虚偽、未入金、14日間以内に商品購入がなかった場合、注文後キャンセルや商品未達の場合はポイント付与対象外となります。

 

 ハピタスのポイント付与率 3% もハピタスユーザーとしては,なかなかいいかもですが,

他のサイトにはないものが たまに転がってる PONEYの偶発的に遭遇するお得感が好きです.

トップページの大きな案件や超高還元率の案件だけじゃなく,

日々のお買いもので ここまでのポイント付与は かなり有難いと思いました.

マイル的な観点からも,ポイントサイト経由の楽天マートの楽天カード決済よりもよさそうです.

最近は,やたら,クレカ案件なんかの大型案件がトップページを彩ることが増えましたが,

かゆいところに手が届き,他では味わえない意外な得した気分になれる PONEY.

これからも,ますます目が離せません.

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス