青しかないよで陸マイル

SFC取得→JGC解脱→陸マイル初心者になりました.陸マイル活動やポイントサイト活動について書いていきます.

陸マイル開始10枚目のクレカ案件は

はやいものでクレカ案件やりはじめて,自分でもびっくりするくらいの日数が経ちました.

FX案件並みに,高ポイントで,ポイントが高いキャンペーン時期に申し込むとさらにお得というのも似ています.

ハラハラしながら案件をこなす楽しみもFX案件と同等以上で楽しめますね(笑)

 過去の失敗や軽はずみさが振り返れば懐かしいクレカ活動初期↓

aoakaikuyo.hatenablog.com

 会心の年会費無料のクレカ案件だったNTTグループカード↓

aoakaikuyo.hatenablog.com

 百貨店系のクレカで一番欲しかったMI カード.

 JGCアメックス→JGC マスター club A へのブランド変更,年会費削減目的にやったこれはポイントサイト経由ではないので別枠扱いで.

aoakaikuyo.hatenablog.com

 

クレカ案件やってみると,だんだんと年会費無料のクレカ案件だけでは

やっていけなそうな展開を感じてきました.

クレカの種類は数あれど,年会費永久無料で高ポイントなクレカ案件は早晩,底を尽きるのかなと...

だんだんと,単純に年会費コスト低くてポイント高還元なクレカ案件より,

自分にとって魅力が大きいクレカで案件をやってみたいと思うようになってきました.

 

その後,無事にJGCブランド変更のカードも届き,

ふと,ポイントサイトを見ていると,なかなかの高ポイントなクレカ案件がありました.

 

ダイナースクラブカード

三井住友トラストクラブ株式会社

ダイナースクラブカード
ポイント 2,380ポイント→30,000ポイント
獲得方法 カード発行
予定明細 翌営業日
加算日 カード発行後、1ヶ月程度
ダイナースクラブカード のご紹介
カード発行で今だけ30000ポイントGET!
『信頼』と『ステータス』の【ダイナースクラブカード】は他社ゴールドカードを超えるステータスを提供するとされるクレジットカードです。
※対象券種:ダイナースクラブカード
※ポイント対象外:申込み後90日以内にカード発行に至らなかった方、同一IPからの2回目以降のお申込み
※過去にダイナースクラブカードを発行された方でも、現在お持ちでない場合(解約してある場合)は、ポイント対象となります。
※他のダイナース提携カードをお持ちの方も対象になります。

 

ANAダイナースカード

三井住友トラストクラブ株式会社

ANAダイナースカード
ポイント 14,000ポイント→28,000ポイント
獲得方法 カード発行
予定明細 翌営業日
加算日 カード発行後、1ヶ月程度
ANAダイナースカード のご紹介
カード発行で今だけ28000ポイントGET!
ANAマイルが貯まるだけじゃない 豊かな時が流れる旅へ「ANAダイナースカード」
※ポイント対象外:申込み後90日以内にカード発行に至らなかった方、同一IPからの2回目以降のお申込み
※ポイント対象:過去にANAダイナースカードを発行された方でも、現在お持ちでない場合(解約してある場合)はポイント対象となります。
他のダイナース提携カードを発行された方でもポイント対象となります。

 

いつもはポイント付与低い?ダイナースですが...

これはどちらも魅惑的!どちらも申し込みたい気分になります.

でも,いつまでも飛行機に乗れるとは限らないしとか思うと,

これはプロパーダイナースで行くべし!となったり,

それなら,いっそのこと,JCB THE CLASS もよさそうとなってきます.

葛藤の末,申し込むのはどっち?

審査落ちしたらどうする?

そうなれば,その執行猶予の期間は,ANAダイヤモンド修行をします(笑)

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス