青しかないよで陸マイル

SFC取得→JGC解脱→陸マイル初心者になりました.陸マイル活動について書いていきます.

旅ではマイルは貯まらない!旅から帰ってポイントサイト.

旅で飛行機乗って,お買いものでマイルが貯まる!

思わず,旅の浮かれ気分もあり,乗せられてしまう名文句ですね.

たしかに,空港で降りると,タクシー 乗り場で JAL マイル貯まります なんて殺し文句が後部座席にはってあり,タクシーでクレジットカード使えて,倍マイルなんて有難いとか思って,なんだか今回の旅は幸先いいなとか思ってました.

おまけに,すっかり,昔と違い,飲食店は,お手軽価格でも高級店でも,クレジットカード使えて,お買い物もコンビニも宿泊も何でも,カード決済出来て,たくさんマイルが貯まった気になっていました.

さらに,フライトマイルは,マイルが貯まる最高峰のカード決済と思ってました.

ところが,陸マイル初心者になってみると,かなり価値観が変わりました.

旅行中のクレカ決済なんて,ポイント二重付与の機会は,少ないし,

旅行中のクレジットカード払いの還元率なんて せいぜい 1パーセント前後.

陸マイル活動に比べると,ただの還元率の悪い散財に思えてきます.

都合や所用で現金を使わざるを得ないこともあります。

マイルが貯まる最高峰と勘違いしていた搭乗マイル.

ANA プラチナ→ブロンズ落ちのSFCで,羽田福岡のプレミアム株主優待割引運賃で

1,097 マイル.

陸マイル活動やってない時は,なかなかマイルついていいなと思ってましたが,

今となっては,高額な還元率30%以下のお買いもののような感覚です.

SFC修行中なら,まあまあのPPがもらえるからまだいいのかもしれません...

旅の最中に,それなりの外食モニター案件もせず,

丼ものやラーメンの外食モニター案件を一軒くらいだと,ソラチカルートで引かれる分を加味すると,400-500マイルくらいが旅の外食のマイル的な成果でしょうか.

なので,今回は,取り返せねばと旅から帰ると,困った時のモッピーで,サプリ系の案件を探します.

50%還元!

マカ+クラチャイダム

初回商品購入

予定反映
3日以内
確定反映
入金確認後14日前後
ダウン報酬
90P   

獲得ポイント数 500P1,800P

評判:0.00

POINT GET!

クラッチ : シルバー 4枚

ポイント獲得条件

【獲得条件】
初回商品購入後の入金確認
対象商品:マカ+クラチャイダム(通常購入1袋)

※初めて「マカ+クラチャイダム」を購入される方のみ対象
※注文後、14日以内に入金確認が取れた方のみ対象
※購入個数・金額に関係なく付与されるモッピーポイントは一律です。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・返品

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「まずは通常購入でカートにいれる」をクリック→ログインもしくは会員登録→必要事項の入力→入力内容の確認→注文→入金確認→初回商品購入完了!

  • ※獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に
    1日~2日程度お時間がかかります。
  • モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。

 

定期購入じゃなくて,通常購入で 500p/ 3810円なら,とても買う気がおきませんが,1800pにポイントアップなら,こなしてもいい案件かもしれません.外食モニター案件の30%還元の案件に比べれば,煩雑さを加味すると,楽にポイントもらえそうです.

でも,還元率50%以下はちょっと?とも思います.

この手の案件は,80%以上還元とかに固執すると,すぐにやったことがある案件ばかりになって,

やったことがない案件がきた!と思い,購入すると実は定期購入だったという早とちりがよくあります.そういう案件に限って?定期購入の中止の手続きが煩雑だったりします.

自分は,割と煩雑な電話手続きなんかが苦手なので,定期購入は基本しないことにしてるつもりです.

まあ,めんどくさそうなFX案件や損失目安額が大きそうで?ポイントつかなかったら嫌な思いをしそうな気がするFX案件に手を出して,焦燥感と不安の日々をおくるよりは,こういうサプリ系のある程度の還元率の案件で,ポイントをもらうのもありかなと思います.

そして,他のポイントサイトであまり扱ってなくて,そこまで高還元じゃないけど,ある程度,ポイント付与率があるサプリ系の案件は,モッピーは,なかなかあるような気がします.

ポイントサイト初心者が,今,ちょっと,ポイント欲しいというときに,なかなかの中型案件が隠れている頼もしいポイントサイトです.

きっと,また,困った時に,モッピーにお世話になりそうです. 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス