青しかないよで陸マイル

SFC取得→JGC解脱→陸マイル初心者になりました.陸マイル活動やポイントサイト活動について書いていきます.

ポイントサイトの飲料案件は PONEY もいい

陸マイルやってみて,ある程度の還元率があり,それなりの中型案件もあるサプリ案件と飲料案件は,なかなか有難い存在です.

還元率は,10-100%くらいで幅は大きいですが,

FX案件やクレカ案件のように,審査落ちとか妙な心配をしなくて済むし,ギャンブル性が少ない気軽さがやりやすいですね.

多少の出費は,ありますが,FX案件だって指定の取引分の出費はあるわけだし,

ポイント却下になった場合のショックの大きさも不都合も,FX案件やクレカ案件に比べたらそうでもないでしょうし.

あたかも,楽天ショッピングの衝動買いのような買い方で,通常のお買いものではありえないポイントがたまっていくのが,心地いいですね.

ハピタスやちょびリッチやドットマネーなどでは,サプリ案件は常に探せばあるので,ポイント欲しいときに,ちょくちょく探しにいくのも楽しいものです.

広告やハガキの郵送やメルマガの解除が,煩雑に感じる時もありますが,定期販売の中止の時みたいに,いちいち電話しなくて済むからまだ助かります.

サプリ案件と違い,多いようでそう頻回に遭遇しないのが,飲料案件でしょうか.

これも,時折,50%-80%還元以上の時もあり,最初にやった時は衝撃でした.

以前,ちょびリッチであった カゴメつぶより野菜おためし15本セットで 800 ちょびポイントなんかも,なかなか嬉しい案件でした.

飲みものを自己消費と割り切っても,セブンイレブンで,クイックペイナナコで100円の飲み物を100本買っても,せいぜい,還元率は2%以下で100マイルくらいにしかならないのですから,いったい,あれはなんだったんだ?となります.

とは,いっても,ポイントは塵も積もれば山になる精神は忘れてはいけないのでしょうから,セブンイレブンでも,キャッシュ払いはしてませんが,ナナコポイントとか何かに交換できるほどたまったことはありません...

それからすると,ポイントサイトの飲料案件は,30%還元くらいでも十分に,ありがたい中型案件です.

陸マイル始めた頃は,よく,ハピタスのみんなdeポイントで,野菜ジュース系の案件をやって,届いては飲んで,なんて有難いんだと思ってました.

この手の案件は,やたらとポイント獲得条件が,

はじめてこの商品を購入される方や下手したら,はじめてこのオンラインショップで購入される方なんていうのもあり,

違う商品でも,そのお店で買ったことあるとポイント却下になるのがやっかいです.

かといって,定期販売はやりたくないとなると,だんだんと買える案件が少なくなってきます.

ポイントサイト見始めた頃に,けっこう色んなサイトに登録したので,これ以上,メルマガなんかがふえるのは,しんどいなと思ってましたが,

試しに PONEYのトップページの本日限定ptアップのコーナーを見ると,

飲料案件でも,50-70%以上レベルの案件が,たまにあったりして,すっかりチェックするようになりました.

最初は,獲得ポイントの表示が,やたら分かりにくかったですが,

ポイントタウンよりかは直感的に把握出来るので,やってみるもんだなと思いました.

まずは,森永製菓のおいしいコラーゲンドリンクで 120,000 pt,

次に,豆乳クリーム飲料アルツパンチで 100,000pt .

他のポイントサイトでは,あまり見かけない案件が,なかなかの高還元で出てくるので,サプリ飲料案件がかなり手詰まりになっていた時に,新たな定期巡回場所が出来て

助かりました.

 自分みたいに,煩雑な事が苦手な人は,PONEYのトップページの本日限定ptアップのコーナーを巡回するだけでも,そこそこ中型案件をこなせていいかもしれません.

 

 ご登録はこちらから  ↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス