青しかないよで陸マイル

SFC取得→JGC解脱→陸マイル初心者になりました.陸マイル活動やポイントサイト活動について書いていきます.

ドットマネー は げっとま じゃなかった?

陸マイルはじめて,色んな早とちりがありました.

ちょびリッチをちょっぴリッチとサイト名間違いをしていたのは,

まだかわいいほうで...

陸マイルはじめて最初の数か月は,中間サイトとして?

押しも押されぬ ドットマネーのことを ずっと げっとま のことだと思ってました.

さすが,老舗の安定感!

登録案件も,たまに大きなポイントあり,

他のサイトにはない,中型サプリ案件もなかなか充実してて,

渋い使い甲斐があるポイントサイトとして,今でも重宝しています.

後日,ドットマネーとは違うサイトと分かったのですが...

それを抜きにしても,定期徘徊は必要な足腰がしっかりしたポイントサイトです.

これからも,お世話になり続けます.

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス