青しかないよで陸マイル

SFC取得→JGC解脱→陸マイル初心者になりました.陸マイル活動やポイントサイト活動について書いていきます.

ちょっぴリッチじゃなくてちょびリッチ?

陸マイル活動のソラチカの上流ポイントサイトとして,ハピタスの次にはじめたのが,ちょびリッチでした.

最初は,早とちりで,ちょっぴリッチと勘違いしてましたが(笑)

ここは,500-1500円相当の登録系の中型案件も多いです.

ただ,銀行系なんかの登録案件は,ハピタスである程度やったあとでしたし,

チャンネル系の登録は,苦手な方なので,さてどうするかと思いました.

やっぱり,手っ取り早いのは,サプリ案件!

なかなかおいしい50-100%のサプリ案件が,ゴロゴロあって,

はじめてみると,ハピタス顔負けの爆発力があります.

少しずつ,500-8000ちょびポイントの案件をやっていきました.

はじめて,クレカ大型案件のポイントが入ったのも,ちょびリッチでしたし,

自分の陸マイル活動にようやく少し,光が見えてきました.

死蔵向けクレカでおすすめされることもある,エポスカード作成で18000ちょびポイント.

しかも,エポスカードの入会プレゼントで,1250ANAマイルに相当するポイント付与もあり,なんて陸マイルのポイントサイトはすごいんだと!

最初の1-2か月のポイントサイト活動は,ハピタス,ちょびリッチで,楽天お買いもの,ヤフオク,中型登録案件,サプリ案件をしながら,

たまに,高ポイントのクレカ案件を狙っていくやりかたでした.

これだけでも,ポイントサイトをやってなかった頃に比べると,尋常じゃないありがたさでした.

 サイト名通りに,ちょっとリッチな気になれる案件がいつもあり,

 大型案件も爆発力があり,陸マイル初心者にはぴったりですね.

 

ご登録はこちらから  ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス